-2017.12.30(ダルちゃん、補足)

 

----------

 

ついでにこの後の展開のテンプレをお知らせしとくと、

サトウさん加害仲間って、モラハラ肯定派集団だから、モラハラ肯定派仲間に入ると、最初だけ「(「心持の件」で説明した表面的な感じの→)同情めいた感じ」「明るく迎えるよ!な軽薄な感じ」で歓迎されるけど、すぐ顎で使われるようになる。召使要員として下僕に入れられただけ。そのうちまともに人間として扱ってもらえなくなるよ。

モラハラ肯定派は、ダルちゃんみたいなタイプの獲物を常に探してるから、とっても目ざとい。一度狙われたらとーーーーーってもしつこい。モラハラ肯定派ってどんな人達か(=自分が利己他責とは思ってない無自覚利己他責へ。)まとめておいたので、知っておくと初期段階でモラハラを避けやすいよ。

だから、何か相談しても適当感満々。サトウさん加害仲間とつるんでも、ダルちゃんタイプは不満がたまるだけだよ。

これ、男女不問のアドバイス

モラハラ肯定派と気付いた時点で、必ず距離置くか、逃げるべし。