2017.11.14(そんなに馬鹿にしてるなら、なおせ。できてないからまだ言われてる。嫌なら自分で自分をなおせ。しつこい。)



 

 

 

 
RT補↓
一連の人権理事会による日本審査()の一部RT内容の至極真っ当な(当たり前の)提言したのは、選民思想主義者や排他的極論ウ系が「発展途上国」と位置づける国も。
自称選民思想主義者とその虎の威借る洗脳者達は、ほぼテンプレ定番で「自分より強者肩書に弱い」。
勿論「発展途上国だし?w」と内心他国を見下してる自称選民思想者達が、本当に改善に努めるはずもなく(という今迄の定番オチだったから変わるどころか状況悪化してるんですよという事実を説明で書いただけ)。と予想した上の、RT。

当然、現地に派遣した上の上の上層は、今迄説明してきたように、最終的には利己他責なので(というか限界ってものがある)、全ての日本一般市民が他者の人権守れてない事に苦言を呈すつもりで、少なくとも9~12年他者の人権に関し学校教育に含めているし、立派なポスターやパンフやCM作ったり人権週間作ったりしてきて(形骸的になってしまったのは上層の諦観もあるが、そもそも一般利己他責主義者達が利己他責なのを各々が自分で直そうとしてこなかったのが最たる理由)、自分なりにできる事はやってると思ってるので、一般人の餓鬼みたいな人権侵害&利己他責主義者に対しては、「これだけやっても気付かないなら『自己責任』」という意味で自己責任を使ったのが、小泉政権

当たり前の事今更わざわざエラそうに言ってくるんじゃねえよとか、とにかく即この情報を直視せず逃げた(というか知らない選民思想主義者達、綺麗事だろwとか、そんなに小馬鹿にする情報なら(もしくは見るに値しないという主観がある人は)、実現させてみろよ。
内心見下してる人から当たり前の事言われてムカつくなら、まともに直してみろよ。
できてないから言われてるんだ。それが事実だ。
そもそも今の全日本人が人権遵守できてたらわざわざ対外から言われたりしない、という大前提の事実から逃げているくせに。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
RT補↓ 記事「夜の街をさまよう少女たち…」の当事者だけの自己責任じゃない件。
当然ケース外の当事者もいるだろうが、RT補した理由の一つは、毒親モンスターペアレントってどこでもありふれているから。