2017.11.12



 

 

 

 

 

 

 

 (↓中には「日本語通じない日本在住者」もいますけどね(私見)

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/just_Hinata/status/929653366875029504

 


(↓RTした方は元々差別やヘイト発言を疑問視するスタンスをわかってらっしゃる方なので、レイシスト自身を何故擁護する「無責任な第三者達」が出てくるのか、の昔からのテンプレシステム部分を説明した私的意見。ここだけ切り取るのは意味がわかってる人だけ。ここだけ切り取ってこの方へのヘイトする人は「『私益』で『悪用した』言論の自由」なので違法。ソースは様々な地方の複数地方出身者達の個々の地元での虐めやモラハラ経験。長くなるから個々の証言は割愛)

 

 

 

 


(↓私がRTした方は弁護士の方なので当然わかってらっしゃる事だけど、私の所で見る人は悪用する人もいる可能性を含め、補足)

 

 

 

 

 

 

 


↓記事引用<人口変動は短期決戦では対処しようのないもので、目先の成果だけを追い求める姿勢は事態のさらなる悪化をもたらす。経済運営はプロ野球の試合とは違い、一瞬の興奮を実現できればいいものではない。政官財学の関係者は、本当に痛い目に遭う前にこっそりと認識を改めて、腹の底で長期戦の構えを固めてほしい。>